ワタナベエンターテインメント所属の5人組ボーイズグループ「Hi☆Five」(ハイファイブ)が10日、NAGOYA ReNY limitedで初のワンマンライブが『Hi☆LIVE Vol.1』を開催。約700人のHi☆ガール&ボーイ(ファンの呼称)が訪れた超満員の会場で、新曲から胸キュンセリフまで披露し大いに盛り上げた。 オープニングにデビュー曲「We are Hi☆Five」のイントロが流れると大きな歓声が沸き、初ワンマンに緊張した面持ちのメンバーたちだったが、ステージが照らされると共に笑顔に。林拓磨が「盛り上がっていくぞー!!」と声を上げ、ライブの幕を開けた。9月に発売される2ndシングルのカップリング楽曲「In The Future」を歌い、兄貴分でもあるMAG!C☆PRINCEの「YUME no MELODY」や「もしも僕が世界を変えれたら」のカバーを披露した。
2019/08/10





