SDN48、一夜限りの再結成で8・1に特別公演 芹那「本当に嬉しいです」

 2012年3月に東京・NHKホールのコンサートをもって解散(全員卒業)したアイドルグループ・SDN48が、8月1日に東京・秋葉原のAKB48劇場で結成10年記念『誘惑のガーター』特別公演を開催することが決定した。大河内美紗、芹那光上せあらがブログやツイッターなどのSNSを通じて発表した。

 芹那は「SDN48 今年で結成10年目になりました 私たちはみんなで卒業してしまいましたが一夜限りで8月1日の結成日にAKB48劇場にて誘惑のガーター公演の開催が決定しました」と報告し「皆さまにまた観てもらえる日が来て本当に嬉しいです」とメッセージ。

 大河内も「嬉しいお知らせです!! なんとなんと!!! 2012年3月NHKホールのコンサートを持って惜しまれながら解散したSDN48が一夜限りの再結成!!! SDN48のデビューの地、秋葉原AKB48劇場にて結成10年記念誘惑のガーター公演の開催が決定しました!!! 本当に嬉しいよー」と喜びをつづった。

 出演メンバーについては1期生、穐田和恵、伊藤花菜、今吉めぐみ梅田悠、大河内美紗、甲斐田樹里、加藤雅美河内麻沙美、芹那、手束真知子、なちゅ、西国原礼子、畠山智妃、三ツ井裕美。

 2期生、相川友希大山愛未木本夕貴KONAN、たかはしゆい、二宮悠嘉、福田朱子、福山咲良、藤社優美、細田海友。3期生、光上せあら、駒谷仁美尻無浜冴美、シヨン、戸島花、mirayで「メンバーは体調不良などの理由により、不参加となる場合がございますことを予めご了承ください」と伝えている。

オリコントピックス

メニューを閉じる