TWICE、『AbemaTV』特番でオールハワイロケ フランダンスや食レポに挑戦

 アジア発9人組ガールズグループ・TWICEが19日から3日間にわたって配信されるAbemaTVオリジナルバラエティー番組『TWICEに会える権利が当たる!3夜連続プレミアムファン感謝祭』(後10:30)に出演する。

 新曲「HAPPY HAPPY」、「Breakthrough」の発売を記念して放送が決定した同番組はSNSで事前に募集されたファンからのお願いを、オールハワイロケで、TWICEのメンバーがひとつひとつ叶えていく。

 例えば「とにかくダンスが見たい!」というファンの要望に応え、ハワイならではのフラダンスに挑戦。習得に通常3、4時間はかかるフラダンスを、わずか10分でマスター。そのほか、「食べてる姿が見たい!」という要望には、ハワイグルメの食レポやメンバーがASMRを実施。

 さらに、「プレゼントがほしい!」という要望には、TWICEがハワイで選んだ19個のサイン入りお土産をプレゼントするなど、ファンからの「してほしいこと」に次々と応える姿や、TWICE全メンバーの“美少女BABY”姿を大公開する、『TWICEの加工アプリ遊び!』の変貌にも注目。

 また視聴者から抽選で限定10人に“TWICEに直接会える”権利をプレゼント。3日間で100万視聴を達成すると、“TWICEに直接会える”権利の当選人数がさらに10人追加される、特別なキャンペーンでとなっている。

オリコントピックス

メニューを閉じる