ORICON NEWS

Nissy、豪・パースを巡るSPムービー公開 新曲「NA」の配信も決定

 Nissyことダンス&ボーカルグループ・AAA西島隆弘が出演するCM『ANA パース線 Nissy SPECIAL STORY』が17日、特設サイト内にて公開された。

『ANA パース線 Nissy SPECIAL STORY』に出演するNissy

『ANA パース線 Nissy SPECIAL STORY』に出演するNissy

写真ページを見る

 本CMは、オーストラリアの街「パース」でNissyをめぐって起こる不思議な出来事を通して、“忙しい毎日の延長で、忙しく観光地をめぐるのではなく、ときにはなにもかもを忘れて、風を枕に昼寝をしたりするような旅もいいのかもしれない”、そんなことを見る人に感じてほしいという思いが込められた映像。

 魅力あふれるパースの街を訪れたにも関わらず、その空気を浴びずに仕事をしているNissy。そこに小さな女の子が現れ、街を巡る小さないたずらをする。“GOOD VIBES ONLY!”という今回のキャンペーンワードのもと、かわいらしいストーリーに仕上がっている。

 動画が公開されるとSNSでは、「素敵なCM!おめでとうございます!」「まるでNissyと旅してる気分になりました」、「久しぶりに旅に行きたくなるようなCMとても素敵でした」などとコメントが殺到した。

 また、本CMのキャンペーンソング「NA」は24日から配信スタート。爽やかで疾走感のある同曲はパースの清々しく美しい街をより際立たせている。

■ANA PERTH 特設サイト
https://www.ana.co.jp/ja/jp/international/promotions/perth/

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索