UVERworld彰、Dizzy Sunfistあやぺたと昨年11月に結婚 あやぺたは第1子妊娠中

 ロックバンド・UVERworldのギター&プログラミングを務める彰(35)が、Dizzy Sunfistのボーカル&ギター・あやぺた(28)と昨年11月に結婚していたことを24日、バンドの公式サイトで報告した。あやぺたは現在、第1子を妊娠している。

 彰は「この度UVERworld彰は、Dizzy Sunfistあやぺたと昨年11月に入籍した事を報告します。そして、この度 新しい命を授かりました」と発表。「音楽を通じ知り合い、これからもミュージシャン同士成長しあいながらより一層 お互いの音楽活動に努力したいと思います」と決意し「まだまだ未熟者ではありますが、これからも変わらず応援をお願いします」と呼びかけた。

 あやぺたもバンドのサイトで「音楽を通じ知り合い、バンドマン同士としても成長しあいながらより一層お互いの音楽活動に努力したいと思います」とメッセージを寄せた。8月末までのライブについては、体調を考慮したうえで椅子に座って演奏し、9月以降のライブは延期となる。

関連写真

  • UVERworldのギタリスト彰 (C)ORICON NewS inc.
  • UVERworld

オリコントピックス

メニューを閉じる