ORICON NEWS

SEVENTEEN、渋谷109初夏のイメージモデルに コラボショップ&カフェも開店

 韓国出身の13人組ボーイズグループ・SEVENTEEN(セブンティーン)が、SHIBUYA109の『SEVENTEEN×SHIBUYA109 EARLY SUMMER CAMPAIGN』(5月24日〜6月9日)のイメージモデルに起用された。

SEVENTEENプロフィール画像

SEVENTEENプロフィール画像

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 東京・渋谷、大阪・阿倍野、福岡・天神コアで展開される同キャンペーンでは、SEVENTEEN×SHIBUYA109のオリジナルビジュアルを掲出。渋谷のシリンダー広告をはじめ、初夏にふさわしいさわやかなビジュアルが屋内外に登場するほか、人気曲を集めた館内BGMジャックなどさまざまなコラボレーションが行われる。

 限定アイテムなどを販売するポップアップストア『SEVENTEEN 2019 POP UP STORE』もオープン。缶バッジ、ハンディファン、スマホリング、ボイスチャーム、ラウンドビーチタオル、ラグランTシャツなどが販売される。

 また、渋谷のMAGNET by SHIBUYA109の7階飲食フロア「MAG7」では同じ期間中、コラボカフェがオープン。エントランス横には巨大ビジュアルが登場し、屋上展望台「CROSSING VIEW」では特別装飾が実施される。

関連写真

  • SEVENTEENプロフィール画像
  • SEVENTEEN×SHIBUYA109キャンペーンポスター
  • 5月24日から渋谷・SHIBUYA109のシリンダーに掲出されるビジュアルイメージ
  • MAGNET by SHIBUYA109の7階飲食フロアでコラボメニューを1品注文ごとに先着で進呈されるオリジナルスリーブイメージ
  • 缶バッジver.1【全13種/ランダム】1個600円(税込)
  • 下敷き【全14種】各1000円(税込)
  • ペーパースタンド【全13種】各800円(税込)
  • クリアトートバッグ 4000円(税込)
  • ハンディファン 3500円(税込)
  • スマホリング 1500円(税込)
  • ボイスチャーム【全13種/ランダム】1300円(税込)
  • ラグランTシャツ【サイズ:L/XL】各4300円(税込)
  • ラウンドビーチタオル【全2種】各7000円(税込)
  • 着ぐるみBONGBONG【ネコ】2000円(税込)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索