指原莉乃、卒コン前日に絶叫「全員まとめてHKT48についてこーい!」

 卒業コンサートをあすに控える指原莉乃が27日、HKT48のメンバーとともに『AKB48グループ春のLIVEフェス in 横浜スタジアム』に出演した。

【写真】その他の写真を見る


 “ライブ番長”の指原は、肩出し衣装で登場するなり「みなさんこんにちは、指原莉乃です。HKTと楽しむ準備できてますか? 全員まとめてHKT48についてこーい!」と身をよじって絶叫。ようやく雨も上がり、指原に続いて登場したメンバーも観客をあおりまくって、長い間雨に打たれて元気のなかった会場の空気を一変させた。

 ライブ定番曲「ロックだよ、人生は…」を皮切りに、「早送りカレンダー」「メロンジュース」を立て続けに投入。指原はHKT目当てではないファンにも呼びかけ、村重杏奈は「初っ端から衣装が壊れました、盛り上がってまーす!」と声を張った。

 指原のHKT48ラストシングル「意志」をはさみ、「しぇからしか!」「桜、みんなで食べた」「12秒」で圧倒。最後は選抜メンバー16人が花道を疾走して散らばると、鉄板曲「最高かよ」でこの日一番の盛り上がりをみせた。指原は自身の卒業に言及することなく、「HKT48のことを好きになってくれるかな〜?」と恒例のいいともネタでステージを後にした。

関連写真

  • 『AKB48グループ春のLIVEフェス in 横浜スタジアム』に出演した指原莉乃(HKT48) (C)ORICON NewS inc.
  • 『AKB48グループ春のLIVEフェス in 横浜スタジアム』に出演した指原莉乃(HKT48) (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索