ORICON NEWS

Negicco Nao☆、31歳誕生日に空想委員会・岡田典之と結婚へ 活動は継続

 新潟在住の3人組アイドルユニット・NegiccoNao☆と3人組バンド・空想委員会の岡田典之(ベース)が26日、Nao☆の31歳誕生日にあたる4月10日に結婚することをそれぞれの公式サイトで発表した。

31歳の誕生日に結婚することを発表したNegiccoのNao☆(中央)

31歳の誕生日に結婚することを発表したNegiccoのNao☆(中央)

写真ページを見る

 Nao☆は直筆で「いつも応援してくださっているみなさまへ この度、私、Negicco Nao☆は2019年4月10日、私の31歳の誕生日に空想委員会の岡田典之さんと入籍する事をご報告させていただきます」と報告した。

 出会いのきっかけは、Perfumeが2015年9月22日に東京・日本武道館で開催した『Perfume FES!!2015 〜三人祭〜』。3人組アーティストだけを集めたライブイベントにNegiccoと空想委員会もオファーされ共演した。

 岡田は「初めてお会いしたのは日本武道館で行われた『Perfume FES『三人祭』。この日は空想委員会にとって本当に特別な日だったのですが、今回のご報告でさらに特別な日となりました」と明かし、Nao☆も「Perfumeさんが結んでくださった縁を大切に、これから温かく笑顔が絶えない家族を築いていきたいと思います」とつづった。

 Nao☆は結婚後もNegiccoの活動を継続。「Negiccoを支えてくださているみなさまに、これからも温かく見守っていただけるように私自身も日々成長し、MeguKaedeと一緒に、Negiccoの音楽を届けられるように頑張りたいと思います」としている。

 一方、空想委員会は3月31日をもって現体制での活動を終了する。岡田は「現在、僕たち空想委員会はラストワンマンツアーを行っていて、このタイミングでの発表に少し迷いはありました。しかし、今回のことは幸せなことだし、お互いにとってのモチベーションも上がり、お互いの人生や活動により良い効果が出ると思い発表させていただきました」と説明。

 続けて「僕はますます頑張らなくてはいけないし、でも今回のことが間違いなく頑張る力になります。また、Nao☆さんのご家族やNegicco事務所のみなさんを始め、ファンのみなさんがとても長い時間大切にされているNao☆さんを、それ以上に大切にしていかなくてはという責任感もあります」との決意を示した。

 それぞれの公式サイトではメンバーのコメントも掲載されている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索