メンバー最年少の琉弥は、15歳の誕生日を迎えた1月22日、「ぼく名字がないじゃないですか!!! つけたいんです!!」「むちゃくちゃ欲しいんです」と、4月から高校生になる節目に名字が欲しいと熱望。同日から1月末まで公式サイトで名字を募集していた。
採用された「宮世」の名字には、出身地の宮城から世界へ羽ばたいて欲しいとの意味が込められているという。念願の名字が決まり「みやせりゅうびです! みなさんにやっと発表ができました!!」とファンに喜びの報告。「本日この場から宮世琉弥として活動していきます。必ずどんな形でも宮城から世界へ皆さんを連れていきます!!」と宣言した。
改名を機に、宮世琉弥名義でインスタグラムもスタート。「今まで以上に覚悟決めて頑張っていきますので皆さん応援よろしくお願いします!!」と決意表明した。
■宮世琉弥コメント
みやせりゅうびです!みなさんにやっと発表ができました!!
ぼくの大切な苗字たくさんの応募をありがとう!
本日この場から宮世琉弥として活動していきます。
必ずどんな形でも宮城から世界へ皆さんを連れていきます!!
一生モノにする大切な名前。。。本当にこれからの人生が楽しみでしょうがないな〜
これからの自分がめちゃくちゃ楽しみ!
インスタも始めたのでみんな是非是非チェックしてくださいね〜!!
今まで以上に覚悟決めて頑張っていきますので皆さん応援よろしくお願いします!!
レッツゴーいえーい!
