ORICON NEWS

倉木麻衣&オースティン・マホーン、一般人の結婚式にサプライズ登場 持ち曲披露で会場パニック

 歌手の倉木麻衣と米歌手のオースティン・マホーンが3日、都内で行われた、1月に入籍したばかりの一般人である新郎新婦の結婚式にサプライズ登場した。招待客にもみくちゃになるなど一時、パニックとなったが、それぞれ持ち曲を披露しながら「これから支え合って二人だけの家庭を築きあげてください」「乾杯!」と祝福した。

一般人の結婚式にサプライズ登場した倉木麻衣(中央) (C)ORICON NewS inc.

一般人の結婚式にサプライズ登場した倉木麻衣(中央) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 これは、サマンサタバサ25周年記念キャンペーンのひとつで、同社初のウエディング企画として、全国20組のカップルに“サマンサウエディング”プランをプレゼントするというもの。

 この日は、サマンサタバサで働く新婦が、1月に入籍したばかりということで、それを祝うため会場に駆けつけた倉木とオースティン。場内では最初、倉木から「ご結婚おめでとうございます。二人だけの家庭を築きあげてください」とムービーコメントが流れると「わー!」と歓声があがり、その後、本人が登場し「きゃー!」とさらに大きな歓声があがった。

 さらに、倉木はアニメ『名探偵コナン』のエンディングテーマ「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない」を熱唱。「ご結婚おめでとうございます! この場に立たせていただいて、とても幸せな気持ちになっています。これから支え合って二人だけの家庭を築きあげてください」と祝福した。

 これで満足している新郎新婦だったが、その後、オースティンからもムービーコメントが届き感激。そして、倉木と同じくオースティンもサプライズ登場し、ブルゾンちえみwith Bのネタでおなじみの曲「Dirty Work」と「Perfect Beauty」の2曲を披露し盛り上げた。

 途中、招待客にハグや手にキスする瞬間もあり会場は興奮の渦に包まれ、オースティンは参加者に囲まれるなどの一時、パニックとなったが、それでも落ち着いて優しく対応し記念撮影。新郎新婦に対しては「ありがとう! 乾杯!」と祝った。

 同プランは4日より応募を受付、婚約指輪選びから結婚式まで全てをプロデュース。当選した20組の式には、倉木とオースティンは登場する予定はなく、プレゼントキャンペーンが終了後、通常プランとして今後販売。芸能人からのムービーコメントなどは、オプションとして今後、検討していくという。

関連写真

  • 一般人の結婚式にサプライズ登場した倉木麻衣(中央) (C)ORICON NewS inc.
  • 一般人の結婚式にサプライズ登場したオースティン・マホーン(中央) (C)ORICON NewS inc.
  • 一般人の結婚式にサプライズ登場し歌唱するオースティン・マホーン (C)ORICON NewS inc.
  • 一般人の結婚式にサプライズ登場しもみくちゃになるオースティン・マホーン (C)ORICON NewS inc.
  • 一般人の結婚式にサプライズ登場し歌った倉木麻衣 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索