ORICON NEWS

[ALEXANDROS]の岡山公演延期 川上洋平が急性声帯炎発症「必ず戻ってきます」

 ロックバンド[ALEXANDROS]のボーカル、川上洋平が急性声帯炎発症のため、きょう25日に開催予定だったSleepless in Japan Tour『岡山・CRAZYMAMA KINGDOM』の延期が、同日公式サイトで発表された。

 サイトでは「この度、[ALEXANDROS]メンバー川上洋平の急性声帯炎発症のため、[ALEXANDROS] Sleepless in Japan Tour 01月25日 岡山CRAZYMAMA KINGDOM公演を急遽延期させて頂くこととなりました」と報告。

 振替公演の日程およびチケット払戻などについては「現在調整中」とし「ファンの皆様および関係各社の皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます」と伝えた。

 川上もサイトを通じて「本日、岡山公演楽しみにしていただいた皆様申し訳ありません」と詫び「昨日のライブ、ラスト数曲で突然声が出なくなってしまいました。本日病院で診てもらいましたが、急性声帯炎ということでした」と説明。

 「先生にも色々手を尽くしていただき、今日リハで声を出してみたのですが、症状は改善しませんでした」といい「苦渋の決断ですが、公演延期に至りました。
岡山には声を完治させてまた必ず戻ってきます。そして直前の発表になってしまい、大変申し訳ありませんでした。川上洋平」とコメントした。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索