アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 音楽
  • 神宿、2年ぶり大型ワンマン4・29開催 勇退・関口なほの“後継者”オーディションも実施

神宿、2年ぶり大型ワンマン4・29開催 勇退・関口なほの“後継者”オーディションも実施

 原宿発アイドルグループの神宿(かみやど)が13日、東京・渋谷ストリームホールでツアー最終公演を開催。2017年からおよそ2年ぶりとなる大型ワンマンライブを4月29日に豊洲PITで行うことを発表した。また、13日の公演でメンバーとしての活動を勇退した関口なほが担当するメンバーカラー「緑」を継承する新メンバーオーディション開催も明らかに。4月の豊洲公演で最終選考を行い、ライブ内で新メンバーが決定する。

 オーディションのエントリーにはUUUM、ミスiD、ビッグエコー、ヴィレッジヴァンガード、タワーレコードなどが参加し、各方面から多彩な才能の参加を募る。また、勇退する関口もオーディションの特別審査員として参加。あす14日より特設サイト(http://kmyd.jp/audition/)で応募受付を開始する。

 羽島めいは4月の豊洲公演とオーディションに向けてコメントを寄せ「ヴィレッジヴァンガードさんとのコラボ全国ツアーは、豊洲PITに向けて力をつけることを目標に全国を回ってきました。2年間ツアーをし続けて色んな場所へ行き出会った人、知ったもの、見た景色、本当に沢山のものを得ることができました」と手応え。

 また「日本全国の舁夫さんから貰ったパワーを胸に、新しい神宿の物語の始まりを沢山の方の目にしっかりと収めていただきたいです。神宿が豊洲PITに挑むために全国の舁夫さんの力も必要です。4月29日豊洲PIT集合でよろしくお願いします!」と呼びかけている。

 豊洲公演のオフィシャル先行予約(https://l-tike.com/st1/kamiyadopit-hp)は今月20日まで受付。



オリコントピックス