ORICON NEWS

Sexy Zone中島健人、活動休止中の松島聡へ「ゆっくり休んでほしいと思っています」

 人気グループ・Sexy Zoneが、30日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演。メンバーの中島健人(24)が歌唱前に、28日から突発性パニック障害のため一時活動休止している松島聡(21)にむけて「今はゆっくり休んでほしいと思っています」と語りかけた。

Sexy Zone中島健人、活動休止中の松島聡へ「ゆっくり休んでほしい」と生放送でコメント

Sexy Zone中島健人、活動休止中の松島聡へ「ゆっくり休んでほしい」と生放送でコメント

写真ページを見る

 オープニングコーナーでMCのタモリから「きょうは4人で歌うんだ」と振られると、中島は「ファンの皆様にもご心配をおかけしております。松島には今はゆっくり休んでほしいと思っています。そして今自分たちは、今できることを精一杯させていただきたいと思います」と語り、4人そろって頭を下げた。

 その後、4人はステージで新曲「すっぴんKISS」と「カラクリだらけのテンダネス」を2曲続けて披露した。

 松島は28日、所属するジャニーズ事務所を通じて、体調不良のため一時活動休止することを発表。原因は「パニック障害による突発的な発作によるものと診断されております」と伝えた。松島は「今はこの病気を克服することが一番と決断致しました」と思いを記し「皆様の応援に心から感謝申し上げると共に、これからのSexy Zoneの応援を引き続き宜しくお願い致します」とメッセージを寄せた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索