ORICON NEWS

Sexy Zone菊池風磨、活動休止の松島聡へ「心からゆっくり休んで」 4人で生放送ステージ

 人気グループ・Sexy Zoneが28日、千葉・幕張メッセより生放送される日本テレビ系音楽特番『Best Artist2018』(後7:00〜9:54)に出演。同日、メンバーの松島聡(21)が「パニック障害による突発的な発作」などによる体調不良を理由に一時活動を休止すると発表したことを受け、4人でステージに臨んだ。

『ベストアーティスト2018』にSexy Zoneが出演(C)日本テレビ

『ベストアーティスト2018』にSexy Zoneが出演(C)日本テレビ

写真ページを見る

 4人で登場すると、総合司会の櫻井翔が松島の件を切り出し、菊池風磨が「ファンの方も本当に驚かれたかと思います。今は心からゆっくりと休んでほしいなというのが、僕たちの思いです。僕たちも目の前のことに精いっぱい向き合っていきたいと思います」と決意を語った。

 松島は同日、所属事務所を通じ「実は1年前くらいから体調を崩し始め1ヵ月前より不調が酷くなった為受診いたしました。診断結果は突発性パニック障害です」と報告。「病名もですが、自分のこの状況に正直大変戸惑いショックを受けております」と胸中を明かし「今は、治療と静養が必要だということなので、一旦活動休止をお知らせする事をお許し下さい」と理解を求めていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索