ORICON NEWS

XOX、ツアー初日公演中止を発表 志村禎雄が風疹で外出禁止

 6人組ボーイズグループ・XOX(キスハグキス)は9日、メンバーの志村禎雄(23)が風疹と診断されたため、あす10日に東京・新宿BLAZEで行われる予定だった全国ツアー『XOX LIVE TOUR 2018-2019「THE ONE」』(9公演)の初日公演の中止を公式サイトで発表した。

ツアー初日中止を発表したXOX(志村禎雄は左から2人目)

ツアー初日中止を発表したXOX(志村禎雄は左から2人目)

写真ページを見る

 同サイトでは「本日、メンバー志村禎雄が体調不良を訴え医師による診断の結果、風疹であることが判明いたしました。医師より、安静と外出禁止との指導があり、メンバー・スタッフで協議した結果、11月10日(土)新宿BLAZE公演を中止とさせて頂くこととなりました」と発表した。

 中止を決めた理由について「志村禎雄を除いた5名で公演を行うことも検討すべきところではございますが、ツアータイトルにもあります『THE ONE』の通り、メンバー6名は一心同体という強い意志の元、中止の決断をさせていただきました」と説明。「チケットをお買い求めいただき、お楽しみにされていた皆様には多大なるご迷惑をお掛けします事を深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 公演は中止としたが、志村を除く5人でオフィシャルグッズ物販と特典会を実施。振替公演は現在調整中。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索