ORICON NEWS

AAA與真司郎、1stアルバム収録曲「Baby」MV公開 お気に入りシーン「SNSに投稿して」

 人気グループ・AAA與真司郎(29)が、11月26日の30歳の誕生日に発売する1stソロアルバム『THIS IS WHO I AM』の収録曲、「Baby」のミュージックビデオ(MV)が24日公開された。

1stアルバム収録曲「Baby」のMVを公開したAAA・與真司郎

1stアルバム収録曲「Baby」のMVを公開したAAA・與真司郎

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同曲は「友達でもいい…君のそばにいられるなら…」というメッセージが込めらた切ない片思いをつづった珠玉のバラード。MVはニューヨークとLAを舞台に、“親友”に扮したキャラクターと與のかわいらしい掛け合いが心をほっこりさせる映像作品となっている。
 
 與は自身のツイッターで「俺の親友が片思い司郎ちゃんを慰めてくれてるねん。笑 英語のところは字幕機能で日本語訳がみれるようにしてあるので、歌詞にも注目してな」と紹介。「是非お気に入りシーンをスクショして#THISISWHOIAM_Baby をつけてSNSに投稿してください!みんなのお気に入りシーン気になるわー」と呼びかけている。

 また同日、先行配信もスタートした。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • 1stアルバム収録曲「Baby」のMVを公開したAAA・與真司郎
  • 與真司郎1stソロアルバム『THIS IS WHO I AM』

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索