ORICON NEWS

C&K、CLIEVYが両足かかと骨折 ライブなど出演キャンセル、アルバムも延期に

 男性2人組ボーカルユニット・C&Kが10日、メンバーのCLIEVYが公演中に両足かかとを骨折し、予定していた公演やテレビ収録への出演をキャンセルすることを公式サイトで発表した。また、11月21日にリリース予定だったアルバム『TEN』も発売を延期する。

 CLIEVYは8日にTOKYO DOME CITY HALLで行われた『日本全国CK地元化計画〜地元です。地元じゃなくても、地元です。2018。期待の新人10周年。』ツアーファイナル公演中、不注意により両足のかかと骨を骨折。医師からは絶対安静の診断が下り、現在は治療を行っていると報告した。

 ユニットとして出演をキャンセルするのは10月30日の新宿BLAZE『ハロウィンライブ』、11月3日のNHK大阪『ヤングナフェス2018』。10月15日のJO "C&K" presents『がめにラジオ』、同17日の『AKIKO WADA 50th ANNIVERSARY「WADA FES」』にはKEENのみで出演する。

 11月20日の横浜アリーナ公演は現時点では予定通り開催する予定だという。

 負傷したCLIEVYとKEENからは、下記のコメントが発表された。

【CLIEVY】
たくさんの皆さんにご迷惑と御心配をおかけすることになってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回、色んな事を学びました。
今後は、最善を尽くし回復に努めていきたいと思いますので、C&Kをこれからもよろしくお願いします。

【KEEN】
まずは全国各地で、C&Kのライブに足を運んでくださった全ての皆様に厚く御礼申し上げます。

そして、先日のライブ中のアクシデントにより、
沢山の方々に心配とご迷惑をかけてしまったことを深く反省しております。
事の重大さを重く受け止めて、これからのライブに更に真摯に向き合っていけたらと思います。

こんなまだまだ未熟で未完成なアーティストですが、皆様の愛をもって引き続きお付き合い頂けたら幸いです。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索