ORICON NEWS

西野カナ、『Mステ』で中条あやみと共演 新曲「Bedtime Story」をTV初歌唱

 歌手の西野カナが7日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)でニューシングル「Bedtime Story」(12日発売)をテレビ初披露した。

西野カナと中条あやみが『ミュージックステーション』で共演

西野カナと中条あやみが『ミュージックステーション』で共演

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同曲は14日公開の映画『3D彼女 リアルガール』の主題歌とあり、主演の中条あやみが応援ゲストとして登場。中条は同曲について「映画を見終わった後に、気持ちを優しく包み込んでくれるような本当にあったかい曲になっていて、PVもとってもかわいい」と語った。

 歌詞にちなみ、男性から言われてキュンとする言葉を聞かれた中条は「好きな人からかわいいって言われるとキュンとするなって。映画でも実際、男の子から女の子に『かわいいじゃないか』っていうせりふがあるんですけど、キュンとしました」と明かすと、隣で聞いていた西野もうなずいていた。

 西野はLEDスクリーンに映し出された映画のシーンを背景に「Bedtime Story」をテレビ初歌唱。中条は「本当にステキな曲でした。生で聴けてうれしかったです!」と喜び、ファンも「カナやんと中条あやみちゃんの2ショット可愛すぎ!」などと歓喜していた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • 西野カナと中条あやみが『ミュージックステーション』で共演
  • 西野カナのニューシングル「Bedtime Story」初回限定盤
  • 通常盤

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索