ORICON NEWS

関ジャニ∞、それぞれの“タカラモノ”を告白

 関ジャニ∞の新曲「タカラモノ」(9月5日発売)が、カンテレ開局60周年記念テーマソングに決定し、メンバーがそれぞれの“タカラモノ”について語った。

関ジャニ∞のニューシングル「ここに」(9月5日発売)のカップリング曲「タカラモノ」が、カンテレ開局60周年記念テーマソングに決定

関ジャニ∞のニューシングル「ここに」(9月5日発売)のカップリング曲「タカラモノ」が、カンテレ開局60周年記念テーマソングに決定

写真ページを見る

 楽曲は、関ジャニ∞のニューシングル「ここに」のカップリング曲。今月8日放送のカンテレ『関ジャニ∞のジャニ勉』(毎週水曜 深0:25〜1:20※関西ローカル)のエンディングで初オンエアされ、関西弁が盛り込まれた歌詞とあたたかい曲調で話題になっている。さらに、カンテレ開局60周年記念テーマソングへ起用も決定。歌詞にカンテレ開局60周年のキャッチコピーにちなんだ 「HAPPY」 の言葉も盛り込まれている。『関ジャニ∞のジャニ勉』のエンディング曲として流れるほか、今後、カンテレのさまざまな番組やPRで流れる予定だ。

 さらに、大阪市北区のカンテレ本社の目の前にある日本一長い商店街・天神橋筋商店街とのコラボも決定。11月17日(土)・18日(日)の2日間にわたって開催される『開局60周年!カンテレ8ppy大感謝祭』のメインMCを、東野幸治とともに務める横山裕が「天神橋筋商店街でお買い物の皆さん、こんにちは! 関ジャニ∞の横山裕です。関ジャニ∞が歌っているカンテレ開局60周年記念テーマソング『タカラモノ』お聞きください!」と商店街の人に呼び掛けるアナウンスを収録。このアナウンスとともに「タカラモノ」が9月1日(土)〜11月18日(日)まで、商店街でも流れることになった。

 横山は「人通り多い商店街でね、僕ら関ジャニ∞の曲がかかるっていうのはうれしいですし。やっぱ…うん、皆さんでね、カンテレさんの60周年と、この曲を盛り上げていただきたいなと思います」と、メッセージを送っている。

■関ジャニ∞メンバーに聞いた、あなたにとっての「タカラモノ」とは?

【横山裕】
あー!何ですかね。やっぱ僕たちや僕に関わってくれている全ての人たちですかね。やっぱり縁というものは、僕にとっては宝物かなと思います。

村上信五
時間っすかね。時間ですね。そりゃもう大事に過ごさんとね。そこは、皆に平等ですからね。時間があるというのも、ないというのも、自分のとらえ方次第だと思いますから。上手く使えればね、すべては良い時間になりますので、実り良く使えるかはどうかは自分の在り方かなって思いますので、そういう意味で「時間」ですかね。

丸山隆平
あー! 宝物ね。皆の笑顔かな。そういう曲でもあるしね。今日もそうやったし。皆が笑顔になるってことが、僕達が仕事をしていく上での生きがいというか、やりがいかな。

安田章大
血縁関係問わず、心の距離が近い人たち

錦戸亮
タカラモノ? そうだなあ…経験! 良い事も悪い事もありましたけど、たぶん僕の今を作ってるのは経験しかないので。やから、「経験」がタカラモノかな。

大倉忠義
オレにとって? やっぱりメンバーとファンじゃないかな

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索