キスマイ、10・3ニューシングル「君、僕。」 7人だけの『KIS-MY-PARTY』映像特典も

 人気グループ・Kis-My-Ft2が、10月3日に通算22枚目のシングル「君、僕。」を発売することが決定し、公式サイトで発表された。

 8月10日にデビュー7周年を迎えたキスマイの新曲は王道ポップチューンのラブソング。「君がいるから、僕がいるんだ――」。7周年を迎えた今、伝えたい想いも込められているという。

 また、7月16日に千秋楽を迎えた初の5大ドームツアーでは、会場が白一色のペンライトに染められたが、今度はその白いキャンバスから、メンバーそれぞれのカラーがあふれだし、“きっと7人の個性(色)が集まってこそ、美しくそして大きな虹は生まれるはずだから”とのメッセージも詰まっている。

 本作は初回盤A・B(いずれもCD+DVD)、通常盤(CD)の3形態。初回盤AのDVDには、表題曲のMVとメイキングドキュメントを収録。初回盤Bにはデビュー記念日の8月10日、メンバー7人だけで集まって行われた『KIS-MY-PARTY』の模様を特別収録。通常盤には、後日発表のタイアップ曲を含む新曲3曲および、ボーナストラックとしてメンバーボイスメッセージも収められる。

オリコントピックス

メニューを閉じる