ORICON NEWS

『Mステ』初登場、HiHi Jets・東京B少年メンバー全員からコメント到着

 今年の『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION』の応援サポーターを務めることが発表されたばかりのジャニーズJr.グループ、HiHi Jets東京B少年が、8日放送のテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)に初出演。『夏祭り SUMMER STATION』を象徴する楽曲「サマー・ステーション」と、最新曲「みなみなサマー」の2曲を披露する予定だ。出演にあたり、HiHi Jetsと東京B少年のメンバー11人全員から意気込みコメントが到着した。

テレビ朝日系『ミュージックステーション』(6月8日放送)に初登場するジャニーズJr.のグループ、HiHi Jets(上)と東京B少年(下)

テレビ朝日系『ミュージックステーション』(6月8日放送)に初登場するジャニーズJr.のグループ、HiHi Jets(上)と東京B少年(下)

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


■HiHi Jets
【橋本涼】今回、僕たちHiHi Jetsが『Mステ』に出られるということで、こんなにうれしいことはないです。しっかり頑張りたいと思うのでファンのみんなに見てほしいと思います!

【井上瑞稀】HiHi Jets、そして井上瑞稀という名を日本全国に広げるチャンスだと思うので、僕たちの笑顔で皆さんに元気を与えたいと思います! 応援サポーターとして、『サマーステーション』での夏を過去一番の盛り上がりにしたいと思います!

【猪狩蒼弥】夏の『サマーステーション』を応援すると共に、少しでも多くの人に僕たちのことを知ってもらえるよう精一杯パフォーマンスします!

【高橋優斗】『Mステ』に出演することが決まってうれしいです。僕たちのことをまだ知らない人はたくさんいると思いますが、みなさんにこのグループ良いなと思ってもらえるようなパフォーマンスをしたいなと思います!

【作間龍斗】今回『ミュージックステーション』に出させていただくということで、とても楽しみですが、少し緊張もあります。「みなみなサマー」という楽曲は、夏にぴったりの爽やかでお洒落な曲になっています。メンバー一人ひとりの見せ場がそれぞれあり、僕もローラースケートを使った技を詰め込んでいます。ぜひこの曲を覚えていただけたらうれしいです。

■東京B少年
【那須雄登】今回、『ミュージックステーション』に出演する機会をいただき、大変うれしく思っております。破壊的なフレッシュさで『Mステ』を盛り上げて、キラキラに光っていきたいと思います。

【佐藤龍我】「みなみなサマー」の曲中に掛け声があるので僕たちと一緒に盛り上がってもらいたいです! この曲で、この夏を思いっきり熱く盛り上げたいです! さらに成長した僕たちが見せられるように、全力で頑張ります!

【浮所飛貴】「みなみなサマー」は夏らしいメロディーと覚えやすい歌詞なので、ぜひみなみなさまに一緒に歌って頂きたいです!

【岩崎大昇】「みなみなサマー」はとてもキャッチーな曲調で、イントロに僕たちのグループ名のコールがあったり、夏を感じさせるセリフがあるので、みなみなさまが楽しめる楽曲になっています。この曲を聴いて僕たちと一緒に盛り上がってください!!

【藤井直樹】今回歌う「みなみなサマー」という曲は夏らしい曲になっていて、サビはみんなで一緒に踊れるような振り付けになっているので、ぜひ一緒に踊っていただけるとうれしいです。

【金指一世】「みなみなサマー」は凄く爽やかで夏らしい曲なので、今年の夏にピッタリだと思います。サビはファンの皆さんも出来る簡単な振り付けとなっているので、ぜひ一緒に踊ってもらい夏を盛り上げていければと思います。

関連写真

  • テレビ朝日系『ミュージックステーション』(6月8日放送)に初登場するジャニーズJr.のグループ、HiHi Jets(上)と東京B少年(下)
  • テレビ朝日系『ミュージックステーション』(6月8日放送)に初登場するジャニーズJr.のグループ、HiHi Jets
  • テレビ朝日系『ミュージックステーション』(6月8日放送)に初登場するジャニーズJr.のグループ、東京B少年

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索