ORICON NEWS

大原櫻子、バカリズムとコラボ ユニット名は大原バカリ子!?

 歌手で女優の大原櫻子が、20日放送の日本テレビ系音楽番組『バズリズム02』(毎週金曜 深0:59)にゲスト出演し、MCのバカリズムとユニットを組んで楽曲制作することが発表される。

『バズリズム 02』で大原櫻子とバカリズムがコラボユニットを結成 (C)日本テレビ

『バズリズム 02』で大原櫻子とバカリズムがコラボユニットを結成 (C)日本テレビ

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 応援ソングやラブソングを歌うことが多い大原は「身近に感じてもらえるような、くだらない曲」を希望。「『私サバサバしているんだよね』っていう人ほど女っぽい、そんな女性の歌を歌いたい」と語る大原に、バカリズムは「その女性目線の歌にしてみてもいいかも」とノリノリだ。

 バカリズムが有名アーティストとコラボレーションし、楽曲を制作・披露する企画『バカリズムと』では、これまでに秦基博とのユニット「ハタリズム」、いきものがかり水野良樹と「ミズノリズム」を結成してきた。今回は番組初の女性アーティストとのタッグ。水野のライブでの共演をきっかけに、「大原さんと一緒にやらせてもらえたらいいよね」とバカリズムが漏らした何気ない一言に端を発し、今回のコラボが実現した。

 気になるユニット名に関しても2人で相談。大原が「長いんですよね、櫻子が」と悩むと、バカリズムは「『櫻』でもいいわけじゃないですか。なのにちゃんと『子』を置く感じ。なんかこだわりが。だから俺は、長くても『櫻子リズム』のほうがインパクトがありそうな気がする」と真剣に提案。大原が「『バカラ子』とか?」とひらめくと、バカリズムが「あーなるほどね(笑)。それか、『大原バカリ子』」と熱を帯びていった。

 また、友人たちがVTRで大原のプライベートを赤裸々告白するコーナーも。俳優の城田優は「櫻子は男女問わずハグしたり、握手したりします。男はバカですから。すぐその気になっちゃいますから。スキンシップを控えたほうが」と友人として忠告。これに対し大原は「人間が好きなので、人と触れ合うことで仲を深めようと…」と釈明し、バカリズムを驚かせる。

関連写真

  • 『バズリズム 02』で大原櫻子とバカリズムがコラボユニットを結成 (C)日本テレビ
  • 日本テレビ系音楽番組『バズリズム 02』に出演する大原櫻子 (C)日本テレビ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索