ORICON NEWS

乃木坂46生駒里奈、4・22日本武道館で卒コン

 乃木坂46生駒里奈の卒業コンサートが、4月22日に東京・日本武道館で開催されることが25日、わかった。インターネット特別番組『乃木坂46時間TV』(23日午後7時〜25日午後5時)のエンディングで発表された。

乃木坂46を卒業する生駒里奈

乃木坂46を卒業する生駒里奈

写真ページを見る

 メンバーを代表し、キャプテンの桜井玲香が「実は来月の4月22日に、我らが生駒ちゃんの卒業コンサートが、日本武道館で行われることが決定いたしました」と発表。

 生駒は「やらせていただきます。ちょくちょくいろいろ考えてはいるんだけど、3期生は舞台だし、みんないろいろ仕事だったり超大変だから…」と申し訳なさそうな表情をしながらも「いろいろ考えてはいます」と明かした。

 続けて「乃木坂としては最後だけど、私は選抜発表でも言ったとおり、(自分が主役の)卒業シングルにはしないし、卒業ライブにもしないつもりでいるので。ぜひ楽しみに、楽しもうと思って会場に足を運んでいただけたらうれしいので、よろしくお願いいたします」とファンに伝えた。

 生駒は乃木坂46の20枚目のシングル「シンクロニシティ」(4月25日発売)の活動をもってグループから卒業することを表明していた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索