ORICON NEWS

最上もが、眼帯女教師役で男子高生を誘惑 SKY-HI×ぼくりり×橘慶太コラボ曲MV

 ラッパーでシンガー・ソングライターのSKY-HIAAA日高光啓)のコラボレーションベストアルバム『ベストカタリスト -Collaboration Best Album-』(21日発売)に収録される、ぼくのりりっくのぼうよみとのコラボ曲「何様」のミュージックビデオ(MV)が公開され、最上もがが眼帯をした女教師役を演じていることが明らかになった。

SKY-HIの新曲MVで眼帯をした女教師役を演じた最上もが

SKY-HIの新曲MVで眼帯をした女教師役を演じた最上もが

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 SKY-HIがトラックプロデュース、w-inds.橘慶太がアレンジとミックスを手がけた同曲は、世の風潮に疑問を投げかけるSKY-HIのラップ、ぼくのりりっくのぼうよみが創りあげた造語による荘厳なコーラスワークで構築。MV主演の最上は眼帯姿の女性教師を大胆に演じ、男子学生の気持ちを翻弄する。

 最上は「日高くんからいきなり『MVでてよ、ドロッとした曲で監督もぼくりりも最上を求めてるよ』と連絡がきて、冗談かとおもったら本当にやることになり、はじめて高校生を誘惑しました。とてもエロ教師です」とコメント。

 SKY-HIは「『こうあるべきだ』『こうするべきだ』『皆そうなんだから』という呪いを壊して、自由に楽しく生きれる人が増えるといいなぁと思っていました。その呪いと現在進行形で闘っている友達たち、ぼくりり、もがちゃん、エンジニアにも慶太君、と皆と一緒にこの時代に必要な曲が出来た気がしてます。気のせいじゃないことを祈ります」と自信をにじませている。

 アルバム発売に先駆け、きょう16日から「何様」も収録されている配信限定『ベストカタリスト -Special Edition EP-』の配信がスタート。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • SKY-HIの新曲MVで眼帯をした女教師役を演じた最上もが
  • コラボレーションベストアルバム『ベストカタリスト -Collaboration Best Album-』をリリースするSKY-HI
  • SKY-HI配信限定EP『ベストカタリスト -Special Edition EP-』
  • SKY-HI初のコラボレーションベストアルバム『ベストカタリスト -Collaboration Best Album-』

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索