ミスチル、深田恭子主演ドラマ主題歌を配信限定リリース

 ロックバンド・Mr.Childrenが、深田恭子主演のフジテレビ系ドラマ『隣の家族は青く見える』(毎週木曜 後10:00)の主題歌「here comes my love」を19日午前0時より、iTunesなど各ストアで配信限定リリースすることが明らかになった。

 同曲は18日のドラマ第1話放送で全貌が解禁されたばかり。ボーカルの桜井和寿は主題歌の担当が決定した時「この物語の登場人物達の、また、その物語に自分を重ね共感するであろう皆さんの背中を押すことができるように、この曲に心を込めて制作しました。登場人物達の未来がどうなっていくのか、とても楽しみにしています」とコメントを寄せていた。

 バンドは昨年末より長期の制作期間に突入。現在は桜井が書き溜めた数多くのデモを、メンバー4人で一曲一曲のポテンシャルを最大限に高めるべく情熱を注いでいるといい、同曲は現時点での彼らの最新モードが色濃く反映された一曲に仕上がった。

関連写真

  • Mr.Childrenが歌うフジテレビ系ドラマ『隣の家族は青く見える』の主題歌「here comes my love」が配信限定リリース
  • Mr.Childrenが歌うフジテレビ系ドラマ『隣の家族は青く見える』の主題歌「here comes my love」ジャケット

オリコントピックス

メニューを閉じる