ORICON NEWS

【紅白リハ】関ジャニ村上、こじるりとの熱愛報道を再否定「ないねん」

■『第68回NHK紅白歌合戦』リハーサル初日(29日、東京・渋谷 NHKホール)
 関ジャニ∞村上信五(35)がタレント・小島瑠璃子(24)との熱愛報道について、報道陣からの直撃を受けた。会見を終えた村上のもとに記者が殺到し、小島について質問攻め。「なんもない、なんもないねんて」と改めて否定した。

関ジャニ∞村上信五が小島瑠璃子との熱愛を再否定 (C)ORICON NewS inc.

関ジャニ∞村上信五が小島瑠璃子との熱愛を再否定 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 それでも「交際は順調ですか?」と食い下がる記者たちに村上は「いうたやん。『(月曜から)夜ふかし』でいうたやん!」と一度、テレビ番組で否定したことを引き合いに出してタジタジに。「ちゃんとなったらちゃんと(言う)。ないねん」とその場を立ち去った。

 本番では今年発売したヒット曲「なぐりガキBEAT」をバラエティー豊かな出演者とコラボレーションしノリノリで歌唱。来年の抱負について村上は「国内だけに留まらず、僕らをみていただいた国外のオファーもいただけるようなチャレンジができたら最高ですね」と展望していた。

 テーマは昨年に引き続き『夢を歌おう』。紅組司会は2年連続で女優の有村架純、白組司会は二宮和也、総合司会は内村光良ウッチャンナンチャン)、NHKの桑子真帆アナウンサーが務める。放送時間は後7時15分から午後11時45分の4時間半(5分間のニュース中断含む)。これまでの対戦成績は紅組31勝、白組36勝。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索