ORICON NEWS

BTS(防弾少年団)、『Mステ』初登場!! 生放送で投げキス宣言

 韓国の男性7人組ヒップホップグループ・BTS(防弾少年団)が、22日に放送されるテレビ朝日系『ミュージックステーションスーパーライブ2017』(後7:00〜11:10)に初出演することがわかった。 日本のゴールデンタイムに放送される番組への出演も今回が初めて。「DNA ?Japanese ver.-」を生放送で披露する。パフォーマンスのポイントは「エナジー」と「一糸乱れぬダンス」。さらにメンバーのJINは「僕たちのことを見てくださっている皆さんに向けて、7人全員で投げキスをします!」という“公約”も。メンバーの意気込みをまとめたコメントも到着した。

12月22日放送、テレビ朝日系『ミュージックステーションスーパーライブ2017』にBTS(防弾少年団)の初出演決定(写真提供:テレビ朝日)

12月22日放送、テレビ朝日系『ミュージックステーションスーパーライブ2017』にBTS(防弾少年団)の初出演決定(写真提供:テレビ朝日)

写真ページを見る

■BTS(防弾少年団)のコメント

 ずっと話に聞いていた『ミュージックステーション』に、僕たちが出られるとは夢にも思っていなかったので、こうやって出演が決まって、とても光栄だなと思います。出演が決まってからは、1日でも早く『Mステ』のステージに立ちたいという思いでいっぱいです。『スーパーライブ』に韓国のグループが出演するのは久しぶりだということも、本当にうれしいですし、とてもワクワクしています。

 日本でデビューして以来、一番うれしいニュースでした。本当に、早く『スーパーライブ』に出演したいです! エネルギーがいっぱいです!! 本当に素晴らしい機会を与えてもらっているので、それにちゃんと応えられるよう、全力で頑張ります!僕たちは今年、『Mステ』のおかげで韓国、アメリカ、そして日本の3ヶ国で、年末の大きなステージに出演できることになりました。本当にありがとうございます!

 日本のファンの皆さんは、性格とか表情とか、話し方も、本当にとても優しいです。先日、イベント会場で、ファンの皆さんの間を1周させて頂いた時も、すごく喜んで熱狂してくれつつも、礼儀正しく秩序を守ってくださるので、僕たちは安心して皆さんの近くにまで行くことができました。ありがとうございました。タモリさんのイメージはサングラスです! 日本のカール・ラガーフェルドみたいで、かっこいいです! 声も素敵ですね。

 (スーパーライブで披露する)「DNA ?Japanese ver.-」という曲は、僕たちのエネルギーをたっぷり盛り込んだ楽曲で、パフォーマンスの見せ場もたくさんあります。かっこいいノリのいいステージをお見せしたいです。エネルギーいっぱいです! まさに僕たちのエネルギー、そして“DNA”を見て欲しいです。僕たちが本来のパフォーマンスをしっかりできれば、皆さんに感動をお届けできるのではないかと思います。“一糸乱れぬダンス”にぜひ注目してください!

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索