男性5人組グループ・SHINeeが、来年2月に4年連続となる東京ドーム公演、3年連続となる京セラドーム大阪公演を開催することを発表した。『SHINee WORLD THE BEST 2018〜FROM NOW ON〜』と題したライブは東京・大阪でそれぞれ2日間行われ、計4公演で18万人を動員予定。 日程は、来年2月17・18日に京セラドーム大阪、同26・27日に東京ドームの計4公演。タイトルは『THE BEST』、サブタイトルは『FROM NOW ON』(=これから先もずっと…)と付けられた。2018年に数えで30歳となるオンユは、来年中には入隊することから、メンバー5人での集大成のドーム公演となる。
2017/12/15




