ORICON NEWS

水野良樹、“他力本願”ライブでバカリズム&大原櫻子と共演

 いきものがかり水野良樹が、12月7日に東京・赤坂BLITZで2度目となるエンタメライブショー『TARIKI HONGAN LIVE 2』を開催することが決定した。ゲストにはバカリズム大原櫻子を迎える。

12月に『TARIKI HONGAN LIVE 2』を開催する水野良樹(いきものがかり)

12月に『TARIKI HONGAN LIVE 2』を開催する水野良樹(いきものがかり)

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 『TARIKI HONGAN LIVE』は水野がゲストの力を借り、“他力本願”で歌ってトークするライブイベント。第1回は7月7日、東京・THE GLEEでベッキーをゲストに迎えて行われ、ベッキーがボーカル、水野がキーボードを担当したセッションやいきものがかりのカバー、メンバーにまつわるトークも繰り広げられた。

 2回目の今回は、ユニット・ミズノリズムとして配信リリースした楽曲「白が人気」を共作したバカリズム、22日発売の新曲「さよなら」を楽曲提供した大原櫻子をゲストに迎える。

 水野は「英語で表記するとなんだか、かっこよさげですが、つまりは『他力本願』。このライブイベントは、僕がさまざまなご縁を通してつながった豪華なゲストの皆さんのお力をちゃっかり拝借して、素敵なエンタメをつくってみんなで(…と言いつつ主に僕自身が)楽しもうという、プロジェクトです」と説明。

 ゲスト2人について「僕が大好きで尊敬する芸人のバカリズムさん。そしてそのかわいらしさと見事な歌声が印象的な、シンガーで女優の大原櫻子さん。おふたりの素晴らしい『他力』をありがたく拝借して、楽しい夜にできたらと思っています。もちろん僕もささやかながらの『自力』で、このライブのためだけの新曲を準備したりして、会場でみなさんのご来場をお待ちしています。それでは、12月7日の夜に!」と意気込んでいる。

■『TARIKI HONGAN LIVE 2』
日程:12月7日(木) 開演午後7時
会場:赤坂BLITZ
出演者:水野良樹、安達貴史(B)、新井弘毅(G)、玉田豊夢(Dr)、松本ジュン(Key)
ゲスト:バカリズム、大原櫻子

関連写真

  • 12月に『TARIKI HONGAN LIVE 2』を開催する水野良樹(いきものがかり)
  • 『TARIKI HONGAN LIVE 2』ゲストのバカリズム
  • 『TARIKI HONGAN LIVE 2』ゲストの大原櫻子

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索