女性ファッション誌『non-no』創刊46年で初となる「渋谷限定版」の表紙が14日、公開された。「渋谷限定版」は文字どおり、渋谷エリアの書店11店舗限定で販売されるもの。表紙にはアジア発の9人組ガールズグループ「TWICE」が起用された。
20日発売の『non-no』12月号は、本誌(表紙:本田翼)、増刊(表紙:TWICE)、初刊行となる渋谷限定版(表紙:TWICE)の3バージョンで発売。渋谷限定版を対象店舗で購入すると、「non-no×TWICE」のショッパーに入れて手渡される。
各バージョンのTWICE特集(8Pクローズアップ)は『TWICEがnon-noをジャックしたら』をテーマに、ファッション、ビューティー、日本初のオリジナルシングル「One More Time」(18日発売)のことを掘り下げる。それぞれ一部異なる写真が掲載されるが、その他の内容は同じとのこと。
「non-no×TWICE」の大規模な広告展開も決定し、東京・JR渋谷駅ハチ公口(16日〜29日)、大阪・阪急梅田駅中央コンコース(23日〜29日)に巨大ボードを設置。17日からはタワーレコード渋谷店、HMV&BOOKS TOKYO、SHIBUYA TSUTAYAにTWICEの特大表紙パネルが設置される予定。
■『non-no』渋谷限定版 取り扱い店舗
あおい書店 渋谷南口店
アニメイト 渋谷店
紀伊國屋書店 西武渋谷店
啓文堂書店 渋谷店
大盛堂書店 駅前店
タワーレコード 渋谷店
山下書店 渋谷南口店
BOOK EXPRESS 渋谷店
HMV&BOOKS TOKYO
MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店
SHIBUYA TSUTAYA
20日発売の『non-no』12月号は、本誌(表紙:本田翼)、増刊(表紙:TWICE)、初刊行となる渋谷限定版(表紙:TWICE)の3バージョンで発売。渋谷限定版を対象店舗で購入すると、「non-no×TWICE」のショッパーに入れて手渡される。
各バージョンのTWICE特集(8Pクローズアップ)は『TWICEがnon-noをジャックしたら』をテーマに、ファッション、ビューティー、日本初のオリジナルシングル「One More Time」(18日発売)のことを掘り下げる。それぞれ一部異なる写真が掲載されるが、その他の内容は同じとのこと。
「non-no×TWICE」の大規模な広告展開も決定し、東京・JR渋谷駅ハチ公口(16日〜29日)、大阪・阪急梅田駅中央コンコース(23日〜29日)に巨大ボードを設置。17日からはタワーレコード渋谷店、HMV&BOOKS TOKYO、SHIBUYA TSUTAYAにTWICEの特大表紙パネルが設置される予定。
■『non-no』渋谷限定版 取り扱い店舗
あおい書店 渋谷南口店
アニメイト 渋谷店
紀伊國屋書店 西武渋谷店
啓文堂書店 渋谷店
大盛堂書店 駅前店
タワーレコード 渋谷店
山下書店 渋谷南口店
BOOK EXPRESS 渋谷店
HMV&BOOKS TOKYO
MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店
SHIBUYA TSUTAYA
コメントする・見る
2017/10/14