ORICON NEWS

ワンオクTaka、Tomoyaの結婚祝福 RADWIMPS野田は「びっくりして二度見」

 ロックバンドONE OK ROCKのボーカル・Takaが、メンバーでドラマーのTomoyaの結婚発表を受け、自身のインスタグラムを更新。「TOMOYA 結婚おめでとう!RYOTAに続いてしっかり幸せになってくれよ!」と祝福した。

ONE OK ROCK(左から)Tomoya、Toru、Taka、Ryota

ONE OK ROCK(左から)Tomoya、Toru、Taka、Ryota

写真ページを見る

 今年2月にはベースのRyotaが、アヴリル・ラヴィーンの妹ミシェルさんとの結婚を発表。おめでたい話題が続き、TakaはVサインを高々と掲げた写真とともに「こうやってみんなが自分の幸せを掴んでいく姿は同じバンドのメンバーとしてとても誇らしいよ!」と大喜び。

 続けてTomoyaに向け「ただ君は僕にとって唯一無二のドラマーです!あなたの代わりはいないから、この幸せをエサにさらにこれからも俺の後ろでビシバシ叩いて、俺の歌を支えてくれ!本当におめでとう!」とメッセージを送った。

 親交のあるRADWIMPS野田洋次郎(Vo/G)も自身のツイッターを更新し「トモくん結婚おめでとう!!びっくりして二度見した」と驚きながらも祝福。「そして遅ればせながらリョータもおめでとう!!お幸せにね。リズム隊万歳!!」とつづった。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索