■『第67回紅白歌合戦』リハーサル2日目(29日、東京・渋谷 NHKホール) 1月に15年ぶりに再集結したロックバンド・THE YELLOW MONKEYは、今年が初出場。ボーカルの吉井和哉は「我々は初めから紅白を視野に入れているバンドだったけれど、なかなか機会がなくて。再結成の年に出場が決まって逆によかった。申年だし」と喜んだ。
2016/12/29
■『第67回紅白歌合戦』リハーサル2日目(29日、東京・渋谷 NHKホール) 1月に15年ぶりに再集結したロックバンド・THE YELLOW MONKEYは、今年が初出場。ボーカルの吉井和哉は「我々は初めから紅白を視野に入れているバンドだったけれど、なかなか機会がなくて。再結成の年に出場が決まって逆によかった。申年だし」と喜んだ。