ORICON NEWS

MINMIが『ULTRA JAPAN』に来場「都会のお祭りみたい!」

 レゲエアーティストのMINMIが17日、東京・お台場で開催された都市型巨大ダンスフェス『ULTRA JAPAN 2016』に来場し、AWAブース内でORICON STYLEの取材に応じた。昨年も同フェスに参加したMINMIは、「東京のど真ん中で夜に音楽が聴けて都会のお祭りみたい! すでに1杯飲んでいます!」と楽しそうに語った。

『ULTRA JAPAN 2016』のAWAブースに来場した、MINMI(撮影:ウチダアキヤ) (C)oricon ME inc.

『ULTRA JAPAN 2016』のAWAブースに来場した、MINMI(撮影:ウチダアキヤ) (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 本日のファッションについては、「開放的な空間なので、少し露出もして」とデニムのベアトップ、スリットの入ったスカートで参加し、「リアーナがプロデュースしている靴を初めて履いてきました」と同フェスのために張り切ってコーディネートしたようだ。異性のファッションについて、「男の子同士でペアルックの人もいて、女の子に負けじとオシャレしている人もいて、かわいいなあと。ジェンダレスと呼ばれる男子もいて、男の子も楽しんでるなあと思いました」と感想を語った。自身については、今夏イベントを開催した際に、「台風が直撃して中止になりそうななか晴れて、(ファンの)みなさんの願いが通じて奇跡の1日になりました」と喜んだ。

 『ULTRA MUSIC FESTIVAL』は、98年から米・マイアミで毎年開催され、日本のほか計19ヶ国でも開催。ひと晩で数十万ドルを稼ぐトップクラスのDJ陣が出演し、昨年日本では3日間で9万人を動員。今年で3回目を迎える『ULTRA JAPAN』は、17日から3日間にわたって開催され、初日はデッドマウス、DJ スネーク、カイゴらが出演。今年出演のデッドマウスほか、昨年の同フェス出演者のプレイリストは音楽配信サービス「AWA」で公開中。開催日ごとの予習プレイリストも公開されているのでイベント参加者はもちろん、まだ体験したことのない人もAWAで『ULTRA JAPAN』が楽しめる。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

関連写真

  • 『ULTRA JAPAN 2016』のAWAブースに来場した、MINMI(撮影:ウチダアキヤ) (C)oricon ME inc.
  • (撮影:ウチダアキヤ) (C)oricon ME inc.
  • (撮影:ウチダアキヤ) (C)oricon ME inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索