ORICON NEWS

ゲス川谷、『Mステ』おじぎなし 先週は10秒頭下げる

 タレント・ベッキー(31)との不倫疑惑騒動に揺れる、ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)が22日、先週に引き続きテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)に生出演。先週はオープニングと歌唱後で合計10秒ほど頭を下げたが、この日はおじぎはなかった。

ゲスの極み乙女。&indigo la Endの2バンドで『ミュージックステーション』に出演した川谷絵音

ゲスの極み乙女。&indigo la Endの2バンドで『ミュージックステーション』に出演した川谷絵音

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 川谷はこの日、ともにボーカルを務めるゲスの極み乙女。とIndigo la Endの2つのバンドで出演。番組の最後にメドレーで2曲を歌唱した。

 二人は今月7日発売の『週刊文春』で不倫交際が報じられ、6日夜にベッキーは所属事務所で緊急会見を開き川谷の実家を訪れたことを認めたうえで熱愛関係は否定。川谷もベッキーの会見後に所属事務所を通じて書面でコメントを発表し、既婚であることを公表したが、ベッキーとは「友人」であると熱愛関係を否定した。

 しかし『文春』の報道は続き、21日発売号では会見直前の二人のLINEのやり取りが公開。いまだに騒動は沈静化せず、ベッキーのブログには批判的なコメントも寄せられている。

関連写真

  • ゲスの極み乙女。&indigo la Endの2バンドで『ミュージックステーション』に出演した川谷絵音
  • ゲスの極み乙女。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索