ORICON NEWS

AAA與真司郎、春からロスの大学に留学 グループ脱退は否定

 男女7人組ユニット・AAA與真司郎(あたえ・しんじろう、27)が2日、自身のブログを更新し、今年から米国カリフォルニア州の大学に留学することを発表した。グループからの脱退は否定している。

米国留学を発表したAAA・與真司郎 (C)ORICON NewS inc.

米国留学を発表したAAA・與真司郎 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 與は「実は去年テストを受け、今年からカリフォルニア州の大学に通うことにしました。語学学校ではなくエンターテイメント科がある州立大学です」と報告。理由について「僕は14歳でavexに入り、16歳でデビューしたので、勉強をしっかりできずに、気づけば27歳になりました。そこで、僕は独学で学んできた英語を生かし、LAでいろんな勉強をする事にしました」と説明した。

 AAAからの脱退は否定し、「当然定期的に日本に帰ってきます!! そして個人での仕事ももちろんたくさんやる予定です!! なので、ぶっちゃけ去年と会える機会や僕を目にする頻度は変わらないと思います」と、ファンを安心させた。

 「AAAでのパフォーマンス、與真司郎としても1つレベルアップをしたいと思います」と決意を新たにし、「今年はすごくバタバタな一年になると思いますが、みなさん変わらず応援よろしくお願いします。いつも応援してくれてるファンのみなさんからの愛に感謝しながら、頑張ってきます!」と、新たなチャレンジへ宣言した。

 メンバーの日高光啓も2日、自身のツイッターで「大学進学おめでとう!頑張って!!在学中に一回はカリフォルニアまで行きます」と仲間にエールを送っている。

 AAAは2005年9月にデビューし、同年の『レコード大賞』最優秀新人賞を受賞。幅広い層から人気を獲得し、10年から6年連続でNHK紅白歌合戦に出場している。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索