■『第66回NHK紅白歌合戦』(31日、NHKホール) 初出場となる星野源が「SUN」を熱唱。2012年にくも膜下出血の手術を受け、当時、紅白を病室で観ていたという星野は、完全復活と初出場に「本当にうれしいです。頑張ります」と喜んだ。
2015/12/31
■『第66回NHK紅白歌合戦』(31日、NHKホール) 初出場となる星野源が「SUN」を熱唱。2012年にくも膜下出血の手術を受け、当時、紅白を病室で観ていたという星野は、完全復活と初出場に「本当にうれしいです。頑張ります」と喜んだ。