デビュー20周年を迎えた歌手の相川七瀬が8日、東京・EX THEATER ROPPONGIで記念ライブ『NANASE AIKAWA 20 th ANNIVERSARY GIG』を開催。アンコールでは相川が芸能界入りのきっかけとなった歌手・工藤静香が登場。これまで番組共演はあったものの、ライブでの共演は初めて。憧れの人が花束を持って登場し、「おめでとう」と20周年を祝福すると、相川は熱い涙を流した。 相川は、昨年工藤とテレビ番組で一緒になり、その際にライブでのコラボを提案。おニャン子クラブ時代から大ファンだった工藤から「OK」をもらい、「テーブルからコップを落とした」ほど、うれしくて震え上がったという。
2015/11/08




