ORICON NEWS

アンジュルム、新メンバー募集 和田彩花「さらに進化していくグループ目指す」

 昨年12月に「スマイレージ」から改名した女性9人組グループ・アンジュルムが、24日放送のWEB番組『ハロ!ステ』(後9:00〜)内で、4期メンバーオーディションの開催を発表した。

アンジュルムが4期メンバーを募集

アンジュルムが4期メンバーを募集

写真ページを見る

 番組ではリーダーの和田彩花が「アンジュルムは新メンバーを募集することになりました」と発表し「アンジュルムは去年改名し、研修生から3人増員しました。そしてシングル『大器晩成/乙女の逆襲』をリリースして、9人で日本武道館のステージにも立たせていただきました」とこれまでの活動を回顧。

 「とってもうれしかったし、とってもとっても良いスタートを切れたと思いますが、さらに進化していくグループを目指していますので、オーディションを実施したいと思います」と説明すると「アンジュルムが大好きな女の子に入っていただけたらすごくうれしいです。応募お待ちしています」と呼びかけた。

 アンジュルムは昨年の10月に室田瑞希、相川茉穂、佐々木莉佳子の3人の新メンバーを増員。一方、福田花音が11月29日の東京・日本武道館公演をもって卒業することが発表されている。

 なお、オーディションタイトルは『2015アンジュルム新メンバーオーディション』。応募に関する詳細は、7月2日午前0時より公開される特設サイトにて掲載される。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索