ORICON NEWS

キスマイ、8月からドームツアー 自身初の東京ドーム4daysも

 人気グループ・Kis-My-Ft2が、8月からドームツアー『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』を開催することが決定した。ドーム公演はデビューから4年連続5度目となるが、東京ドームでは自身初となる4日連続公演を行う。

夏のドームツアー日程を発表したKis-My-Ft2

夏のドームツアー日程を発表したKis-My-Ft2

写真ページを見る

 ニューアルバム『KIS-MY-WORLD』(7月1日発売)を引っさげて行われるツアーは、8月29〜31日の京セラドーム大阪3daysを皮切りに、9月12・13日の福岡 ヤフオク!ドーム2days、9月17〜20日の東京ドーム4daysの3会場計9公演。トータルで43万5000人の動員を見込んでいる。

 メンバーの北山宏光は「何よりもファンの皆さんと楽しみたい! 思い出に残るものを皆さんと共有したい! 7人で必死に創り上げていきたいと思います」と気合十分。藤ヶ谷太輔は「ドームでこんなにたくさんの公演ができるなんて、本当にうれしいです。7人で感謝の気持ちを全力で伝えていきます!」、玉森裕太は「みんなに楽しんでもらえるよう、僕たち7人も全力で頑張ります!」と意気込んでいる。

▽北山宏光
今回Kis-My-Ft2でアルバムを引っ提げてのドームツアーが決定致しました! 僕らも待っていたツアーですし、何よりもファンの皆さんと楽しみたい! 思い出に残るものを皆さんと共有したい! 7人で必死に創り上げていきたいと思います。ぜひ遊びに来てください!

千賀健永
ニューアルバムリリース&ライブが決定しました! この一枚でキスマイの全てが知れると思うので、まだキスマイの曲を聴いたことがない人も、いっぱい聴いたことがある人も、1人1人の個性・グループの関係性まで全てがわかる一枚になっています。ぜひ、そんなアルバムを聴き込んで、LIVEで一緒に盛り上がりましょう!

宮田俊哉
キスマイのコンサートツアーが決定しました! 前回のライブが終わってから、待っていてくれた方々にやっと報告が出来ます。今まで来たことのない方、そしてずっと来てくれている方!! 全ての人を笑顔にするライブになると思うので楽しみにしていてください!

横尾渉
Kis-My-Ft2から皆様にお知らせがあります。この夏、ライブが決定しました! 皆さんの応援があってできるライブです。そんな皆さんに感謝しながら、歌ったり踊ったりして、パフォーマンスを通して恩返しをできたらと思います。足を運べる方は、ぜひキスマイに会いに来てください。

▽藤ヶ谷太輔
ライブが決定しました!! ドームでこんなにたくさんの公演ができるなんて、本当にうれしいです。ライブが大好きです。ファンの皆さんも、7人も、より輝く瞬間がたくさんあるから。本当に皆様のおかげだと思っています。7人で感謝の気持ちを全力で伝えていきます!! お待ちしています!

▽玉森裕太
夏にアルバムを引っ提げたライブツアーが決まりました! アルバムのタイトル通り、キスマイの世界観を存分に味わえるライブになると思います! ぜひ、たくさんの方と騒ぎたいと思いますので、遊びに来てください! みんなに楽しんでもらえるよう、僕たち7人も全力で頑張ります! 待ってます!

二階堂高嗣
皆さん、待ちに待ったキスマイのライブツアーが決定しちゃいました! これも皆の声があってからこそできることです! いつも支えてくれてありがとうございます。 今回はアルバムを引っ提げてのライブになるのですが、もちろん皆と一つになりたいと思ってます! だから、騒いで騒いで騒ぎまくって日頃のストレスをキスマイと発散しましょう! では! ライブで待ってます!

■2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD
8月29日(土):京セラドーム大阪
8月30日(日):京セラドーム大阪
8月31日(月):京セラドーム大阪
9月12日(土):福岡 ヤフオク!ドーム
9月13日(日):福岡 ヤフオク!ドーム
9月17日(木):東京ドーム
9月18日(金):東京ドーム
9月19日(土):東京ドーム
9月20日(日):東京ドーム

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索