ORICON NEWS

【第7回AKB総選挙】指原莉乃、センター曲は「恋チュン2」希望

■『第7回AKB48選抜総選挙』開票イベント(6日、福岡・ヤフオク!ドーム)
 HKT48指原莉乃が19万4049票を獲得し、首位に輝いた。開票イベント後の会見では、1位としてどんな年にしたいか聞かれ「秋元(康)さんとしゃべったのですが、『お前は1位になっても次から1曲以外はセンターにならないから』って宣言されている」と苦笑した。

1位奪還で「センター曲は”恋チュン2”希望」と話したHKT48・指原莉乃 (C)AKS

1位奪還で「センター曲は”恋チュン2”希望」と話したHKT48・指原莉乃 (C)AKS

写真ページを見る

 首位奪還の喜びに笑顔を見せつつ、落ち着いた様子で会見を行った指原は「秋元さんから宣言されているので、3ヶ月くらいのリリース期間を楽しんで、あとは自分のために使いたい」と意気込みを語った。

 前回首位になった際にセンターを務めた「恋するフォーチュンクッキー」が大ヒットしたことを受けて、「恩恵を感じているので、『恋するフォーチュンクッキー2』をぜひ。流れで売りたいです」と希望。MVは「(地元の)大分で撮りたいです。指原の家の近くだと泊まって帰れるので」と話していた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索