ORICON NEWS

さしこ、女王返り咲きで即ツイート「幸せです!」

 人気アイドルグループ・AKB48の41thシングル(タイトル未定、8月26日発売)の楽曲を歌う選抜メンバーを決める『第7回AKB48選抜総選挙』の開票イベントが6日、福岡・ヤフオク!ドームで行われ、19万4049票でHKT48指原莉乃(22)が女王に返り咲いた。終了後、自身のツイッターを更新した指原は「幸せです! 人生一の幸せを、ありがとうございました!! 」と感謝した。

女王返り咲きで「幸せです!」と即ツイートした指原莉乃 (C)AKS

女王返り咲きで「幸せです!」と即ツイートした指原莉乃 (C)AKS

写真ページを見る

 昨年は2連覇を狙い挑んだ選抜総選挙だったが、速報2位の渡辺に逆転され無念の2位。先月20日に行われた速報発表後には「今年も速報1位にしていただきありがとうございます」と感謝しつつも「昨年は、速報1位で結果2位だったので、油断せずに頑張ります」と意気込みを語っていた。

 この日、返り咲いた直後にツイートした指原は「一位!!!!!!!ありがとうございました!!!!まさかの19万4049票!!!!!みんなのパワーを感じました!!!!!」と感謝し「幸せです! 人生一の幸せを、ありがとうございました!!」とVサインした写真を添え喜んだ。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索