ORICON NEWS

【第7回AKB総選挙】渕上舞、31位で初のランクイン 2年連続圏外から躍進

■『第7回AKB48選抜総選挙』開票イベント(6日、福岡・ヤフオク!ドーム)
 HKT48チームKIVの渕上舞(18)が2万2487票で31位に入った。過去2回は圏外だったが、今年は速報15位でスタートし、そのまま初のランクインを果たした。

31位で初のランクインを果たしたHKT48・渕上舞(C)AKS

31位で初のランクインを果たしたHKT48・渕上舞(C)AKS

写真ページを見る

 ◇
今年総選挙で初めてランクインすることができました。応援してくださった皆さん、ありがとうございます。速報で15位にランクインして、結果をうけて私のことを知った方もいると思います。31位という順位をいただけて、65位を目標にかえましたが夢のようです。ありがとうございます。

18年間生まれ育った福岡での総選挙で、たくさんの方が応援してくれました。HKTに入ってよかったと思うことは、握手会で福岡出身で違う地方に住んでいる方から自分の地元に帰りたくなるよって声をかけていただくことがうれしいです。将来の夢はお天気キャスターになることなので、まずは福岡の朝の顔になれるよう頑張ります。

順位推移
初回:加入前 2回:加入前 3回:加入前 4回:加入前 5回:圏外 6回:圏外 7回初日速報:15位

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索