ORICON NEWS

植村花菜、10周年記念日に出産後初ライブ「ずっと歌い続ける」

 シンガー・ソングライターの植村花菜(32)がメジャーデビュー10周年記念日の11日、大阪・梅田AKASOで『10th Anniversary Live』を開催した。1月に第1子出産後初のライブとなり、会場を埋め尽くしたファンとともに10周年とライブ活動再開の喜びを分かち合った。

ママになって初のライブを地元関西で開催した植村花菜 Photo by Yohei Furuishi

ママになって初のライブを地元関西で開催した植村花菜 Photo by Yohei Furuishi

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 10年前に発売されたデビュー曲「大切な人」、代表曲「トイレの神様」をはじめ、ママになった植村が日々の暮らしで感じたままのことを歌にした新曲を含む全11曲を披露。「10年続けるってことは本当に大変なことで、たくさんのスタッフと、そして何よりこうやって私の歌を聴いてくれる皆さんがいるからやってこられました。子どもが生まれた後も、ずっと歌い続けていくので、これからもよろしくお願いします」とあいさつし、会場は幸せなムードに包まれた。

 ライブ中には10周年記念企画アルバムを9月に発売することを発表し、大歓声と拍手が巻き起こった。

 植村は2013年1月にジャズドラマー・清水勇博との結婚を発表。同年11月にオーストラリアで挙式し、 今年1月に第1子を出産した。

関連写真

  • ママになって初のライブを地元関西で開催した植村花菜 Photo by Yohei Furuishi
  • メジャーデビュー10周年を迎えた
  • 代表曲「トイレの神様」など全11曲を披露 Photo by Yohei Furuishi

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

メニューを閉じる

 を検索