ORICON NEWS

palet君島光輝、3周年公演で卒業へ 女優の夢に挑戦

 7人組アイドルユニット・palet(パレット)の君島光輝(20)が、6月21日に東京・恵比寿ザ・ガーデンホールで開催される3周年記念ライブの公演をもって、グループを卒業することが明らかになった。5日に行われた『palet LIVE TOUR 2015〜LOVE n’ROLL!!〜』東京・ヤクルトホール公演で発表された。

paletの君島光輝(右から3人目)が卒業を発表

paletの君島光輝(右から3人目)が卒業を発表

写真ページを見る

 君島は終演後、ブログを更新し「アイドルという職業に就き、paletとして三年間活動してきました。小さな頃からずっと女優になりたいという夢があったため、グループに入り活動していくことを決断するのはとても時間が掛かりました。みなさんに加入のご報告をするのが遅れてしまったことがつい最近のことかのように思い出せます」とグループ加入時に迷いがあったことを回顧。

 しかし、3年間の活動を経て、「今は胸を張って言えます。私が信じて走ってきたこの三年間は、決して間違いではありませんでした」ときっぱり。「二十歳になるにあたって、自分の将来をもう一度見つめ直す機会が増えました。そして三年前決断した自分の人生に、もう一度大きな決断をしました。三年間で培ってきたものを手に、今度はまた、自分の信じた道を歩いていきたい。挑戦したい」と決意し、卒業を決めた。今後も女優になる夢をかなえるため、芸能界で活動を続ける。

 paletは、君島卒業直前の6月17日に5枚目のシングル「Time to Change」を発売。伊秩弘将が作詞作曲は手がけた同曲は、それぞれの夢に向かって新たな一歩を踏み出し、羽ばたく決意が込められている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索