ORICON NEWS

三代目JSB今市、グラミー4冠サム・スミスとの対面目前「今からわくわく」

 人気グループ・三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカル・今市隆二(28)が、今月8日(日本時間9日)に米ロサンゼルスで開催された『第57回グラミー賞授賞式』で最多4部門を受賞した英歌手サム・スミス(22)に祝福コメントを送った。来週初来日するスミスは、今市がナビゲーターを務めるラジオ番組J-WAVE『SPARK』の公開録音で対談することが決まっている。

三代目 J Soul Brothersの今市隆二とグラミー4冠のサム・スミスがまもなく対談

三代目 J Soul Brothersの今市隆二とグラミー4冠のサム・スミスがまもなく対談

写真ページを見る

 今市は「自分が好きなアーティスト、サム・スミスが今回グラミー賞を受賞しました。おめでとうございます!」と祝福。「サム・スミスの魅力といえば声だと思います。深くて、渋い声だったりとか、きれいなファルセットが魅力的ですね。そして、書く詞や曲調もすごく大好きです」と話す。

 両者の対談は、今市が自身のラジオ番組でスミスを紹介したことがきっかけで決定した。「音楽の話をしたりとか人生観を語りあったりとか、サム・スミスがどんな人かも知れるので、今からわくわくしています」と心待ちにしている。

 これを受けてスミスも「Ryujiへ、はじめまして。サム・スミスです。今回、君と共演できることになってとてもうれしいよ。いよいよ来週、日本で会えるのをすごく楽しみにしています。See You Soon!」とのコメントを寄せた。

 2人が対談する公開録音は、今月18日午後5時半から都内某所で行われる(完全招待制)。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索