ORICON NEWS

テイラー・スウィフト、初の東京ドーム2days決定

 米歌手テイラー・スウィフトが、来年5月5日と6日に東京ドームで新作アルバム『1989』(10月29日発売)を引っさげた全世界ツアー『ザ・1989・ワールド・ツアー ライヴ・イン・ジャパン』の日本公演を行うことがわかった。テイラーは、今年6月にさいたまスーパーアリーナで日本公演を行い、2万人のファンを熱狂させた。

テイラー・スウィフト 写真:片山よしお

テイラー・スウィフト 写真:片山よしお

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 新作アルバム『1989』のプロモーションの為に来日したテイラーは7日、都内で合同インタビューに応じた。髪の毛をばっさりカットしたテイラーは、「ここ1年ぐらい髪の毛を短くしたいと思っていて、自分でも似合っているなと思った」とキュートなミディアムヘアー。今回の来日では、「伊勢丹でコートと靴を、ワールドバザールで日本らしいおみやげを買いました」と日本を満喫したようで、「日本で1日オフがあったら原宿や渋谷の街を散策したい」と笑顔を見せた。

 またテイラーは「ソングライターでなければ、歌を歌っていなかった」と明かし、「アルバムのジャケットやライブのセットリストなど、自分のキャリアをコントロールできることに感謝している。そうできない人もいるから」と自身のとりまく環境について語った。

関連写真

  • テイラー・スウィフト 写真:片山よしお
  • アルバムの発売を記念したケーキ 写真:片山よしお

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索