“卒業”大島優子、結婚は「27歳までに」 子供は「最低3人、最高5人欲しい」

『HEY!HEY!HEY!特別篇』でダウンタウンと爆笑トークを繰り広げる大島優子ほかAKB48メンバーたち

『HEY!HEY!HEY!特別篇』でダウンタウンと爆笑トークを繰り広げる大島優子ほかAKB48メンバーたち

写真ページを見る

 きょう9日に東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業する大島優子(25)が、同日に放送されたフジテレビ系『HEY!HEY!HEY!特別編さよなら大島優子AKB48ラストステージ生中継SP』(後7:00〜)で、「結婚は27歳までにしたい」「子供は最低3人、最高5人欲しい」と卒業後の結婚観を明かした。

 この日スタジオに集結したAKBメンバー100人が卒業する大島に“聞きたいこと”をお題にしたトークを展開。10人のメンバーが挙げた「いつ結婚したい?」との質問に、高橋みなみ(23)が「恋愛解禁なので、大島さんすぐ(お嫁に)いっちゃうんじゃないかな。ゴールしちゃうんじゃないかな?」と投げかけると、小嶋陽菜も「(大島と)同い年なので、(結婚)適齢期じゃないですか」とニヤリ。

 すると大島は、「リアルに言いますと27歳には結婚したい」といい、「来年には結婚したい」とキッパリ。さらに、「19(歳)の時からの夢なんです。27(歳)で結婚して30(歳)までに2人産みたい」と願望を明かし、子供は「最低3人、最高5人欲しい」と希望した。肝心な結婚相手について、MCのダウンタウン松本人志が、「今は(相手は)いないんですか?」と質問すると、「今、いないです」とニッコリ微笑んでいた。

 番組では事前に収録したスタジオトークと、同日にAKB48劇場からの卒業公演生中継の2部構成を放送した。

⇒【写真特集】フライングにも挑戦!優子、念願の卒業セレモニー

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索