ORICON NEWS

生駒里奈、AKBこじはるバストに憧れ「触ってみたい」

 AKB48乃木坂46を兼任する生駒里奈が18日、東京ドーム公演『〜するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?〜』で小嶋陽菜のバストへの憧れを告白した。中盤のMCで「こじはる(小嶋)さんのは一生に一度は触ってみたい」と目を輝かせた。


こじはるのバストに憧れる…乙女な生駒里奈(撮影:鈴木かずなり)

こじはるのバストに憧れる…乙女な生駒里奈(撮影:鈴木かずなり)

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 大家志津香、田名部生来と3人だけで東京ドームのセンターステージに立つと「でかくて、ここに立ってるのが緊張します…」と不安げな表情に。メンバーから事前に集められた質問に回答することになり「男だったら付き合いたいメンバーは?」と聞かれると「胸が大きい人」と即答して4万2000人を笑わせた。

 生駒は「変な話、乃木坂よりAKBのほうが胸が大きいメンバーが多い」と真顔で説明し「私は触るのが好きなので、触りたいメンバーがたくさん」と、メンバーきってのナイスバディの小嶋を指名した。実際に触れるかは「それはまだ恐れ多い」といい、2人からは「倉持明日香がオススメ」と紹介されると「(所属するチームBの)キャプテンなので触りやすいかも…」と乗り気になっていた。

関連写真

  • こじはるのバストに憧れる…乙女な生駒里奈(撮影:鈴木かずなり)
  • こじはるのバスト話に目を輝かせる生駒里奈(撮影:鈴木かずなり)
  • 東京ドーム『AKB48グループ東京ドームコンサート〜するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?〜』初日公演に出演した生駒里奈(撮影:鈴木かずなり)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索