SKE48のチームS新リーダーで、中国・上海のSNH48を兼任する宮澤佐江(23)が29日、愛知・ポートメッセ名古屋で行われた握手会イベントにSKEメンバーとして初参加した。
宮澤はSKEの地元、名古屋のファンを前に「こんにちは! SKE48ファンの皆さん、宮澤佐江と申します!」と元気いっぱいにあいさつ。今月25日にはSKE48劇場デビューも果たしている宮澤は、「SKEでも頑張って」「名古屋に来てくれてうれしいよ!」と激励を受けて笑顔に。かつてAKB48の握手会で顔を合わせていたファンとも再会し「久しぶり!」「元気だった?」という声も飛び交った。
握手会後には「すっっごく楽しかったです! 待ってて下さったファンの皆様、そして初めましてのファンの皆様と少しでもお話が出来て幸せでした! やっぱり握手会が好き」とツイート。あらためてSKE48の一員になった喜びをかみしめた。
5月5日に大阪で開催される握手会にも参加予定。
宮澤はSKEの地元、名古屋のファンを前に「こんにちは! SKE48ファンの皆さん、宮澤佐江と申します!」と元気いっぱいにあいさつ。今月25日にはSKE48劇場デビューも果たしている宮澤は、「SKEでも頑張って」「名古屋に来てくれてうれしいよ!」と激励を受けて笑顔に。かつてAKB48の握手会で顔を合わせていたファンとも再会し「久しぶり!」「元気だった?」という声も飛び交った。
5月5日に大阪で開催される握手会にも参加予定。
2014/04/30





