ORICON NEWS

キム・ヒョンジュン新曲にAAA日高光啓が参加

 韓国の歌手・キム・ヒョンジュンが、約1年ぶりとなるニューシングル「Hot Sun」を6月18日にリリースすることが決定した。カップリング曲「Timing」 では、男女7人グループ・AAAのメンバーで、SKY-HI名義でソロ活動もする日高光啓がラップで参加することでも話題を呼んでいる。

約1年ぶりのニューシングルを6月18日に発売するキム・ヒョンジュン

約1年ぶりのニューシングルを6月18日に発売するキム・ヒョンジュン

写真ページを見る

 日高が参加する「Timing」は、ポップなダンスチューン。これまで、日本人アーティストの参加ということではB’zの「HEAT」があったものの、楽曲自体への参加は今回が初。コラボレーションを受け、日高は「海を越えてのオファー、それもカムバックという素敵な“タイミング”での作品で呼んでもらえて、とてもうれしかったです」と喜ぶ。

 レコーディングを終えた日高は、「少しでも華を添えられるように精一杯がんばりましたが、それより何より、純粋にとても楽しかったです」と心境を明かすと、「次は一緒にパフォーマンス出来る日が来るように、祈ってます。チョアヘヨ」と呼びかけている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索